自分自身への投資

⁡⁡キレイな人・カッコいい人は羨ましいとかずるいとかって言う人いるけど羨ましいはわかるといえばわかるが、ずるいは違うと思う。⁡

キレイな人・カッコいい人って人並み以上に努力している人がほとんど。⁡トレーニングをする食事を気をつける美容に気を使う仕草や姿勢を意識する⁡みたいに日々何かしら努力をしてる。

努力している人たちの共通は自分自身の身体(健康)に投資をしてる。⁡⁡

これは顔が単純にキレイ・カッコいいとか関係なしに日々努力してる人は純粋にカッコいいし滲み出ると思う。⁡

芸能人はたしかに容姿もものすごく素敵だが、それ以上にメディアでは見えないとこでとても努力してるからこそあそこまで輝けてると思う。⁡⁡

自分自身に投資することは何よりも価値のある投資だと斉藤は思う。

⁡⁡ここでの投資は単純に容姿をキレイにしたりカッコ良くしたりする美容的な投資ではなく、何歳になっても自分自身の足でどこにでも行けたり人生を楽しむためにいつまでも健康的な身体でいるための投資。

健康になるための投資は早ければ早いほど良い。

遅ければ遅いほどアドバンテージがある。

これを考えるだけでも健康への投資を明日からにでもスタートしていきましょう♪

SNSでもご購読できます。