【スクワット1,000回部BBQ】

スクワット1000回部主催でBBQを開催しました🍖

当初の予定では30名を目安にしていたけど当日は48名もの方々にご参加頂きました😭
嬉しい限り😭

主催側が集合時間に遅れたり肉の受け取りができなかったりBBQ機材とテントの組み立てに手間取ったりとスタートからバッタバタでしたが、参加者全員が協力的で本当に助かりました🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️
感謝しかないです🙇‍♂️

スクワット1,000回部は今年の1月から始めた活動で初めは4人しかいなかったのに今では131名にまで増えました!!笑
スピード感ありすぎて運営側の自分達もそのスピード感に負けないように毎週早朝もしくは深夜帯でミーティングをしてます笑(3人の時間が合わなさすぎる笑)

良い人たちの周りには自然と良い人たちが集まってそれが良いコミュニティーを作るという最高な連鎖でこのスクワット1,000回部が大きなりました☺️
だからこそ参加者全員がイキイキとしてるしポジティブな人ばかり✨

スクワット1,000回部は


「子どもに誇れる大人に、子どもが憧れる大人に」


を掲げて活動をしています✨

これからこのコミュニティをより良くしていくために運営陣も楽しく頑張っていきます♪
スクワット1,000回部の公式アカウントを作ったのでぜひフォローお願いします♪

公式アカウント:https://www.instagram.com/1000squat/?hl=ja

SNSでもご購読できます。