【FITNESS CAMP in Tokyo】

5月21日(土)12:00〜13:00

大森ふるさと浜辺公園

川人さんと合同で行うM&RによるFITNESS CAMP第1弾!!

この日は直前まで雨降ってて当日キャンセルもあったけど20名の方々がご参加してくれました😭

感謝しかないです😭

参加者同士はみんな初めましてで最初は緊張してたけど、全員で身体を動かしていくうちにその緊張がだんだんと解けていくのがわかって嬉しかった!!

このFITNESS CAMPは1人単体で身体を動かしていくものではなく写真のような感じで2人1組以上で身体を動かしていくから自然といろんな方とコミュニケーション取れてしまうのも魅力の一つ!

普段とは違う環境

普段とは違う動き

普段とは違うコミュニティ

普段ジムで身体を動かすのは全てが異なる。

決まった動きがなく思ったままに身体を動かす

子供の頃には「遊び」で全身を原始的な動きで動かしていたけど大人になるにつれてそういう動きはしなくなってしまう

それを自然の中でたくさんの人たちと触れ合いながらやっていく

FITNESS CAMPはトレーニング理論に基づいて内容もしっかりと構成されているけど、シンプルに「運動を通して心身ともに健康にする」というもの

齋藤のやりたいこととマッチしているからこそどんどん広めていきたい!!

今後も下記スケジュールで全国周っていきます!

やって欲しい地域があったらお気軽に「インスタ」もしくは「お問い合わせ」からメッセージください!!

■熊本:熊本城二の丸広場 6月25日(土)10:00〜11:00

■福岡:シーサイドももち海浜公園 6月26日(日)9:00〜10:00

■名古屋:鶴舞公園 7月17日(日)16:00〜17:00

■三重:安乗岬園地 7月18日(月)9:00~10:00

お問い合わせ:https://journeytowellness.jp/contact/

インスタ:https://www.instagram.com/saito_fitness/?hl=ja

SNSでもご購読できます。