2021年もありがとございました!

⁡【2021年】⁡

この1年間齋藤と関わってくださった方々齋藤を支えてくださった方々本当にありがとうございました‍♂️⁡

この1年間はかなり怒涛で今までで1番あっという間の1年間でした。⁡

・会社の設立

・会社ホームページ制作

・東京オリンピック2020

・某テーマパーク運営会社の健康イベントへの参画

・オンラインフィットネスイベントの開催

・新サービスの構築

・横浜ロイヤルパークホテルのジムコンサル

・人生初のコンテスト出場

・スポルテック2021

・トレーナー育成事業

・イケトレ撮影

・5つの資格取得

・闘病者へのグループレッスン

・脱毛、、、笑

⁡などなど本当にたくさんのことがあった。齋藤1人では到底できるものではない。

力を貸してくださった方々、感謝しかないです。ありがとうございます。

⁡来年はもっと事業をスケールさせていこうと思ってます!

どんどん積極的に仕掛けていこうと思ってます!

齋藤1人ではできないので力を貸して頂けると嬉しいです!⁡

1人でも多くの方がフィットネスに関わり運動習慣を身につけて「健康寿命」を伸ばせるようにこれからも活動していきます!!⁡

まだまだ齋藤は未熟でしかないので、来年もどうぞよろしくお願いします‍♂️⁡⁡⁡

Instagramを更新しました

SNSでもご購読できます。