なりたい自分

⁡大会に出る時に改めて感じたこと

でも大会に出ないとここまで強く感じれなかったのかもしれない。

斉藤がなりたい身体はゴリゴリの体でもなければバキバキな身体でもない笑。

なりたい身体、なりたい自分て人それぞれ違うから何が正解かはもちろんないけど、一回バキバキの身体になってみて改めて感じることができた。⁡

むしろずっとバキバキな身体だったりする人をさらに尊敬できるようにもなった!

斉藤自身はランニングもしたいし、スパルタンレースにも出たいし、トライアスロンにも若干興味ある。

それゆえに動ける身体でいたい。

そしていつまでもいろんなことを楽しめるような身体にしていきたい!⁡

要するに機能的な身体かつ健康的な身体でいられるように日々のライフスタイルを考えていっている!

⁡⁡自分自身がどういう目的で何をしたいからこんな身体になりたいっていうのを明確に持てていれば食事の仕方やトレーニングの仕方も変わってくる。

⁡なりたい自分を明確にするとボディメイクも少しはやりやすくなります️⁡⁡⁡。

逆を言えば目標やなりたい自分自身、もっと言うとどんなライフスタイルを送りたいかががぼんやりしている状態だとボディメイクをやり続けるのは困難だと思う。

まずはそれらを明確にしてみましょう!

SNSでもご購読できます。