スクワット1,000回チャレンジ

先週の日曜日に第2回スクワット1,000回チャレンジを朝7時から中目黒の公園でしてきました!!笑

実は1月に第1回目はしてました笑(その時の写真)

齋藤は参加者側で、企画してくださったのは中目黒でパーソナルジムを経営されたりミスターコン世界大会5位になった湯浅陸さん(https://www.instagram.com/rikumaruboy/?hl=ja)※左から2番目

齋藤は下半身トレーニングを普段まったくしないので参加するか迷いましたが、

「この回数はこういう機会がない限り絶対に一生やらないな」

と思ったので思い切って参加してみることに!!!

率直に達成感と充実感がものすごかったです!

やはりみんなで身体を動かすのはモチベーションも上がりますし、辛い時は励まし会えるので改めて素晴らしいものだなと感じました!

やってる時は楽しさもかなりあるけどもちろん辛さもあります笑

なんならやってる最中から辛すぎて筋肉痛と同じような痛みが出るくらい、、、笑

でも終わった後はみんなと達成感を噛み締め合って全員が清々しい顔をしていて本当に参加させてもらってよかったなと感じました!

第1回目から先週の第2回目で人数は一気に約4倍に!!!!笑

スクワット1,000回→周辺のゴミ拾い→身体に良い朝食をみんなで食べる

この流れは最高すぎました。

間違いなく3月も参加しようと思いますし、参加者は増え続ける気しかない!

今週も頑張っていきましょう♪

SNSでもご購読できます。