【夢リスト作成】

先日いつもお世話になっている方にお誘い頂いて今年の夢・やりたいことリストを作成してきました!!

私は今までも夢・やりたいことリスト作成してきましたが、パソコンのWordに書いたり、マインドマップで書いたりで終わってました、、、

でも今年からはいつもお世話になってる方からお誘い頂きワクワクで参加!!

事前準備として

①今年の夢・やりたいことを小さいことでも何でもいいからとにかく100個くらい書き出す

②100個の中から20個を厳選

③その20個のイメージ画像を印刷しておく

をしていざ当日へ!!!

当日は20個厳選したのをノートに切り貼りしたりいろんなことを書き込んで作成️。

こんな感じにハサミで切ってノリを塗って貼るのが懐かしくて普通に楽しかった笑⁡

みんな集中したりワイワイやったりと2時間が本当にあっという間に過ぎました。

(齋藤はカメラに向かってたまにふざけたり。。。笑)

今回作成した「夢ノート」は常に持ち歩いてるから今年の夢・やりたいことへの軸がブレないしやりたいことに向かって行動できる!!

初めてやったけど本当に参加させてもらってよかったって思える️⁡!

一つ一つ着実にやっていこう。

SNSでもご購読できます。