【祝1周年】イケトレ!おうちで楽フィットネス | BS朝日

⁡【祝️1周年】

⁡斉藤が出演させて頂いてる「イケトレ」がいろんな方の支えもあり1周年を迎えることができました!!!⁡

1年前の今頃に収録をして12月に初放送、、、

あっという間に感じる笑。

スタッフの皆様、メイクさん、応援して頂いている方々、本当にありがとうございます️!!!

スタッフさんやイケトレメンバーのおかげで現場はいつも楽しい!

そしてこの番組はトレーナーの意見を尊重してくださるし、良い方ばかりで恵まれてるな〜って⁡⁡思う!

他のフィットネス番組や健康系のコーナー番組を見たり聞いたりしているとスタッフからトレーナーに無理くりで理由を後付けにさせられていたりというのもあるみたい、、、

本当にイケトレのスタッフの方々は良い方ばかり!!

そしてイケトレメンバーも楽しいメンバー!

収録の時イケトレメンバー同士はお互い様子見の期間が長くてプライベートで絡みがなかったけど、1年経ってようやくイケトレメンバーとこの前飲んだら会話が弾む弾む!笑

⁡これからはメンバー同士でももっとコミュニケーションを増やしてトレーナー同士の知識共有もしつつ切磋琢磨していけたらさらに楽しくなりそう!!

もしよければイケトレのインスタフォローお願いします!笑

インスタ:iketore_fitness

SNSでもご購読できます。